暮らしレシピとは

 

長崎県のパン教室

HAPPYPANがお届けする

家庭料理の時間

 

60代~80代の「長崎県の一般の女性」に講師になっていただき

 その方だけが持つ、料理、暮らし方の「レシピ」を伝授していただきます。

長い時間をかけて家族に喜ばれた大切な料理のレシピを

 またある方は、受け継がれてきた長崎の郷土料理を

 苦手だった料理を

どうやって「たのしみ」に変えていったかを。

 そんな料理の時間を。

 

 また、料理だけはなく、

 「更年期を乗り越えた時にやっていた事」

 「子育て中のちょっとした楽しみ」

 「今、振り返ると、あの時期は大事だった」

 など、様々な、その方だけが持つ「暮らしレシピ」を

 伝授していただきます。


いつでもいらしてくださいね


お問合せはお気軽に 

pan@happypan.com


いつも笑顔のあの方が

30年作りつづけたレシピは

あたたかい思い出いっぱいでした。



実績

2015年 4月9日長崎新聞掲載

2015年 5月3日朝日新聞掲載

2015年 5月18日NIB「news every. 」放送